top of page

イベントで、無料撮影会を開催しました!

5月14日(土)・15(日)に日比谷公園で開催された「みどりと触れ合うフェスティバル」

に出展いたしました。 おひさまスタジオの無料撮影会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

初めてのイベント参加で、少々バタバタしましたが(汗)お天気にも恵まれ、たくさんの方がブースに足を運んでくださり、とてもとても楽しい撮影会になりました!!

当日撮影した写真の一部をご紹介します。

おひさまスタジオ 家族写真

元気な3兄弟とパパ!

「今度はママも一緒に撮影をお願いしたい!」と言って頂きました。

是非、是非、お待ちしてまーす。

おひさまスタジオ 家族写真

美人さん❤︎親子。

「最近は、娘と二人で写真を撮る機会が少ないから、良い記念になりました!」

とおっしゃっていました。

こちらのお二人だけでなく、ファミリー撮影後しばらくして「下の子と2人でもう一枚撮影してくれますか?2人で撮る機会がなかなかなくて…」と再来店くださった方も!

全員集合もいいけど、こういった写真も素敵ですね!

おひさまスタジオ 友達写真

お友達同士で撮影!爽やですね〜。 イベント参加ならではのお客様で、我々スタッフ(とくに男性)も楽しく撮影できました。

おひさまスタジオ ポートレート写真

夕暮れ時にビール片手に現れたちょいワル(?)おじさま。

ビールのCMか!?と思ってしまう程、きまってます。

撮影会のフィナーレを飾る素敵なショットとなりました。

ご本人も大変気に入ってくださいました!

おひさまスタジオ ゆるキャラ写真

佐野市のゆるキャラ『さのまるくん』も撮影会に参加してくれました! ブースが最も活気づいた瞬間でした〜。さすが、有名ゆるキャラのさのまるくんです。

スタッフという特権をフルにいかし、我々も一緒に撮影してもらいました。笑

今回、ご家族だけでなく、お友達同士やカップル、ソロで撮影される方も沢山いらっしゃいました!

特にご年配のご夫婦が、写真の仕上がりをとても喜んでくださったのが印象的でした。

これをきっかけに、より多くの方々に手軽に写真を撮ってもらえる機会をつくっていきたいです。

今後も、積極的にイベントに参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

出張撮影の「おひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page