top of page

みどりのトンネルで1歳半の記念撮影。

桜が散り緑が芽吹く頃、1歳6ヶ月記念で男の子の撮影をしました。

おひさまスタジオ オーダーメイド撮影

おひさまスタジオ オーダーメイド撮影

『外で遊ぶのが楽しくてしょうがない!』という様子で、キャッキャと笑いながら駆け回っていました。

桜の木がアーチ状に植わっていて、みどりのトンネルが素敵なロケーションでした。

桜の季節は一面ピンクに染まり、より素敵なんだそうです。

おひさまスタジオ オーダーメイド撮影

お散歩の前に、おやつもモリモリ食べて準備万端!頼もしい。

おひさまスタジオ オーダーメイド撮影

「この靴を履いて、いっぱい遊んでね!」

との思いを込めて、端午の節句におじいちゃん・おばあちゃんからプレゼントされた靴。

今は真っさらで綺麗な靴ですが、いっぱい遊んでどろんこになった頃に、また撮影したいです!

「出張撮影のおひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page