top of page

kotoca vol.7の表紙撮影しました!

本日(9/1)発行の情報誌【kotoca】の表紙撮影をしました!

おひさまスタジオ 表紙撮影

【kotoca】は練馬区・板橋区に配布されるフリーマガジン。

7号は、おひさまスタジオも出店する

の特集号です。

ロハスフェスタの秋のテーマは

“ワークショップ”

という事で、子供たちが実際にワークショップをしている様子を撮影しました〜。



【kotoca7号】におひさまスタジオの出店情報も載っています。

新聞折込や駅で見かけた方は、中もじっくりご覧ください♪

おひさまスタジオ 表紙撮影

教えてくれたのは、ロハスフェスタにも出店する「SPOOOON」のうつみあづさ先生。

毛糸を使った温かみのある作品を手がけておられ、ワークショップを開くと即満員!の

人気作家さんです♪

おひさまスタジオ 表紙撮影

作ったのは、ニットのカチューシャとお顔のブローチ。

この日は真夏日で大変暑かったのですが、子供たちは作品作りに没頭。えらいぞ!みんな!

とても可愛らしい作品ができあがりました♪

ロハスフェスタでは、手作り雑貨のお店が多数出店し、ワークショップも開催されます。

お腹が空いたら、こだわり食材を使ったフードやスイーツを楽しめます。

そしてそんな楽しい思い出を「おひさまスタジオ」で写真に残せます☆

ワンちゃんフォトコンテストブースで皆さまのお越しをお待ちしてまーす!

「出張撮影のおひさまスタジオ」

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page