top of page

キラキラ笑顔の七五三

お久しぶりです!11月は七五三の季節という事もあり、ありがたい事に出張撮影に行く機会が多く、なかなかブログを更新できませんでした〜。

少数精鋭で動いている為、何卒ご理解くださいませ。

という事で、今回は七五三の写真をご紹介!

おうちで着付けをする様子からの撮影をご依頼頂き、お宅へお邪魔しました。

おひさまスタジオ 七五三撮影

今回の主役の3歳の娘さんです。

知らない人たちが、いきなりでっかいカメラをもって現れたので、不審なご様子。

でも実はこの日が三度目まして。

お腹にいる時に一回、お宮参りで一回お会いしているのです。

でも、本人としては、はじめまして。不審に思われて当然です。

今日はお着替えするところから撮影させてもらいます!よろしくね。

おひさまスタジオ 七五三撮影

お着替えの途中までは、やらされてる感満載でしたが(笑)

髪飾りをつけてもらい、可愛くなった姿をみて、ニコニコとご満悦の様子!

何歳でも女の子は可愛くなるのは嬉しいものですよね♪

おひさまスタジオ 七五三撮影

可愛くなり、やる気スイッチON!

自分からお着物を用意し、

テキパキと自分から着付けを進めていきます。

あっとゆう間に晴れ姿の完成!

ママ曰く、練習の時は嫌がって、もっと時間がかかったそうです。

本番に本領を発揮する、大物タイプですね〜!

準備万端!神社へ出発です!

おひさまスタジオ 七五三撮影

神社に到着する頃には、カメラマンにもすっかり慣れ、可愛らしい笑顔が飛び出しました♪

おひさまスタジオ 七五三撮影

この日はお天気にも恵まれ、キラキラの日差しと笑顔が眩しい☆

おひさまスタジオ 七五三撮影

テンションが上がり、元気に駆けまわる姿が赤いモモンガの様で、とっても可愛らしいかったです。

次に会えるのは7才の七五三かな?成長したキラキラの笑顔にも会いたいな〜♪

出張撮影のおひさまスタジオ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page