キラキラ笑顔の七五三

December 26, 2016

 

お久しぶりです!11月は七五三の季節という事もあり、ありがたい事に出張撮影に行く機会が多く、なかなかブログを更新できませんでした〜。

少数精鋭で動いている為、何卒ご理解くださいませ。

 

という事で、今回は七五三の写真をご紹介!

おうちで着付けをする様子からの撮影をご依頼頂き、お宅へお邪魔しました。

 

 

今回の主役の3歳の娘さんです。

 

知らない人たちが、いきなりでっかいカメラをもって現れたので、不審なご様子。

 

でも実はこの日が三度目まして。

お腹にいる時に一回、お宮参りで一回お会いしているのです。

 

でも、本人としては、はじめまして。不審に思われて当然です。

 

今日はお着替えするところから撮影させてもらいます!よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えの途中までは、やらされてる感満載でしたが(笑)

 

髪飾りをつけてもらい、可愛くなった姿をみて、ニコニコとご満悦の様子!

 

何歳でも女の子は可愛くなるのは嬉しいものですよね♪

 

 

 

 

 

 

 可愛くなり、やる気スイッチON!

 

 

自分からお着物を用意し、

テキパキと自分から着付けを進めていきます。

 

あっとゆう間に晴れ姿の完成!

 

ママ曰く、練習の時は嫌がって、もっと時間がかかったそうです。

本番に本領を発揮する、大物タイプですね〜!

 

準備万端!神社へ出発です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に到着する頃には、カメラマンにもすっかり慣れ、可愛らしい笑顔が飛び出しました♪

この日はお天気にも恵まれ、キラキラの日差しと笑顔が眩しい☆

 

テンションが上がり、元気に駆けまわる姿が赤いモモンガの様で、とっても可愛らしいかったです。

 

次に会えるのは7才の七五三かな?成長したキラキラの笑顔にも会いたいな〜♪

 

 

出張撮影のおひさまスタジオ

 

 

 

 

Please reload

特集記事