ロハスフェスタ限定のワークショップ!

September 2, 2018

今年もロハスフェスタの『おひさまスタジオ』ブースでは、あおぞら撮影と一緒にワークショップを開催!

 

 

【ロハスフェスタ 東京】

日程:2018年9月15日(土)/ 16日(日)/ 17日(月・祝)

場所:練馬区光が丘公園

http://event.lohasfesta.jp/tokyo/top/

 

初日の9/15(土)はアルバム作家のさなえ先生が、おひさまスタジオブースでスクラップブキングを教えてくれます!

 

さなえ先生は3歳の男の子のママで、本業は保育士さん。

最初は趣味で始めたそうなのですが、スクラップブッキングの魅力にはまりどんどん上達して、先生になるまでの腕前に!今は保育士さんをしつつ、北区の公民館でアルバム作り教室をやられています。

さすが保育士さん!写真を活かすテーマ性のある可愛らしい作品が多いです☆

 

さなえ先生のインスタグラムで作品の一部をご覧いただけます。

https://www.instagram.com/kilabum2017/

 

 

スクラップブッキングが初めての方でも、先生がフレームや飾りを用意してくれるので、

簡単に写真を可愛く飾れますよ〜!

 

↓例えばこんな感じ♪

あおぞら撮影をお申し込みの方は、撮影した写真をその場で1枚プリントしますので、是非そちらを使って作ってくださいね☆

 

ご自身で写真を持ってきて作る事もできます(写真は何枚でも持ち込みOKです)

ワークショップのみの価格は、1つ1,000円

 

撮影をお申し込みの方は、ワークショップは1つ500円でできます。

 

お子様やペットの写真を使って可愛く作るのはもちろん、お友達やご家族へのプレゼントとしても喜ばれますよ〜。

 

9/16・17は残念ながら、さなえ先生は不在ですが、先生が用意してくれたキットでスクラップブッキングは作れます!(なくなり次第終了)

 

また、デコって作るフォトフレームも同時開催です。(9/15.16.17全日)

好きなフレームの色を選んで、好きなパーツを貼ったり、スタンプを押したり。お気に入りの写真を自分なりに可愛くデコってね。かわいいパーツや材料はブースに置いてあるので、手ぶらで起こしください。♪

小さなお子様でも簡単にできるワークショップです!

こちらは1個500円です!

 

撮った写真をスクラップブッキングやデコったフォトフレームに入れて、是非おうちに飾ってくださいね。「おひさまスタジオ」ブースで皆さまをお待ちしてます!

 

撮影メニューについてはこちらをご覧ください。

https://www.ohisama-studio.com/single-post/2018/09/01/lohas-menu

 

「出張撮影のおひさまスタジオ」

 

 

 

 

 

 

Please reload

特集記事

ロハスフェスタ初日(9/14)

November 1, 2019

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square