ソーシャルメディア

わんちゃん撮影

先日、パピヨンとトイプードルのミックス犬、『ぴっぴ』と『ぽっぽ』の撮影をしました! 2匹ともまだ1歳になっておらず、幼さが残るキュートな顔立ち♪ 性格は対照的で、『ぽっぽ』はおっとりさんで、『ぴっぴ』はとっても活発なんだそうです。 「ぴっぴは活発に動くので、写真を撮るのが難しくて」と飼い主さん。 この日はとてもお利口さんでした。きちんとお座りして、カメラに目線も向けてくれました! おっとりのぽっぽは、途中眠くなってしまいましたが、最後まで頑張って撮影に付き合ってくれました! 最後に、少しだけ外で撮影。 お散歩はあまりしないそうですが、次回は外で遊ぶ姿も撮影してみたいです! 「こんなに可愛く撮ってもらえるなら、1年に1度、撮影をお願いしたいです」と言って頂きました! ありがとうございます。来年、成長したぴっぴとぽっぽに会えるのを楽しみにしています♪ 出張撮影の「おひさまスタジオ」

イベントで、無料撮影会を開催しました!

5月14日(土)・15(日)に日比谷公園で開催された「みどりと触れ合うフェスティバル」 に出展いたしました。 おひさまスタジオの無料撮影会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました! 初めてのイベント参加で、少々バタバタしましたが(汗)お天気にも恵まれ、たくさんの方がブースに足を運んでくださり、とてもとても楽しい撮影会になりました!! 当日撮影した写真の一部をご紹介します。 元気な3兄弟とパパ! 「今度はママも一緒に撮影をお願いしたい!」と言って頂きました。 是非、是非、お待ちしてまーす。 美人さん❤︎親子。 「最近は、娘と二人で写真を撮る機会が少ないから、良い記念になりました!」 とおっしゃっていました。 こちらのお二人だけでなく、ファミリー撮影後しばらくして「下の子と2人でもう一枚撮影してくれますか?2人で撮る機会がなかなかなくて…」と再来店くださった方も! 全員集合もいいけど、こういった写真も素敵ですね! お友達同士で撮影!爽やですね〜。 イベント参加ならではのお客様で、我々スタッフ(とくに男性)も楽しく撮影できました。 夕暮れ時にビール片手に現れたちょいワル(?)おじさま。 ビールのCMか!?と思ってしまう程、きまってます。 撮影会のフィナーレを飾る素敵なショットとなりました。 ご本人も大変気に入ってくださいました! 佐野市のゆるキャラ『さのまるくん』も撮影会に参加してくれました! ブースが最も活気づいた瞬間でした〜。さすが、有名ゆるキャラのさのまるくんです。 スタッフという特権をフルにいかし、我々も一緒に撮影してもらいました。笑 今回、ご家族だけでなく、

5月14日(土)・15日(日)イベントに出展します!

5月14日(土)・15日(日)に日比谷公園で開催される【みどりの感謝祭】に、おひさまスタジオが出展します! 新緑深まる公園内の森林を利用して、「森の中で女子キャンプ&パーティー」の華やかなイメージで撮影セットを制作して、家族限定の記念撮影を行います! おひさまスタジオのブースは『A6の森の写真館』です。 無料で撮影し、プリント写真を1枚プレゼントします! 他にもご家族で楽しめるプログラムが沢山出展しますので、是非、足をお運びください♪ 詳しくは【みどりの感謝祭】のサイトをご覧ください。 http://midorinokanshasai.com

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Black Instagram Icon
最新記事
タグから検索
特集記事
アーカイブ
 
 

出張撮影のおひさまスタジオ

今だけの姿を、ありのままの笑顔を、家族のタカラモノに。
おひさまスタジオはあなたの街に、大好きな所に伺って撮影をします。
ご家族の素敵な思い出づくりのお手伝いをしています。

【出張撮影シチュエーション】
お宮参り・七五三・お誕生日・卒園卒業記念・入学記念・成人式

マタニティフォト・グループ撮影・家族イベント・ペット撮影・フォトアルバム作成 など

facebook

070-6615-1856  

(受付時間 9:00〜19:00)

ご予約・お問い合わせ

Twitter

Copyright © OHISAMA STUDIO. All Rights Reserved.

当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断り致します。