ソーシャルメディア

にゃんこのナッツ

先日、お家にお邪魔してにゃんこの『ナッツちゃん』を撮影させて頂きました。 ナッツは生後7ヶ月。 大人びた顔に幼さの残る美にゃんこです。 最初、見慣れないカメラマンに警戒する様子のナッツ。 その控えめで、少しはにかんだ姿も、また美しい…。 そして、どアップだと、その可愛さがより際立ちます。羨ましいぞ!ナッツ! 警戒はしつつも、こちらに興味がある様子。 そこで、おもちゃを手に持つと「待ってました♪」と言わんばかりに飛びついてきました。 影に隠れて、じーっと獲物を狙っていたかと思うと、 「ダダダッ〜!」と走ってきて、瞬時に獲物に飛びつきます。 失敗しても、繰り返し獲物を追うナッツのやる気に押され、我々も夢中で獲物を振り回し続けました。 その甲斐あって、ナッツとはすっかり仲良しに♪ 途中、驚異の跳躍力も披露してくれました。 後ろ姿が勇ましい! 水分補給で、水道から直接お水を飲むナッツ。「まだ直飲みは上手にできないの」と飼い主さん。 途中、頭から水をかぶってしまう姿が、なんとも可愛らしかったです。 遊び疲れて、最後にはお兄ちゃんに甘えていました〜。 「猫ちゃんは自由で気ままだけど、そこが最大の魅力」という事を再確認しつつ、ナッツの美貌にすっかり虜になってしまった。そんな撮影でした♪ 今回撮影したナッツの写真を、お家に飾って頂けたらとても嬉しいです。 「出張撮影のおひさまスタジオ」

心地よい風を感じながら、お宮参りの撮影をしました!

先月、生後2か月の男の子のお宮参り撮影に行ってきました! お宮参りは杉並区の神社で行われました。神聖な空気に包まれた境内は、まさに都会のオアシス。 新緑が深まり、心地よい風もそよいでいました。 そのあまりの気持ち良さに、主役はスヤスヤと眠っておりました。 目を開けると、パッチリ二重の超イケメン! 将来が楽しみです❤︎ ご家族の皆さまは、その愛くるしさに終始ニコニコ。 そんな様子を見ていると、こちらもほっこり笑顔になります。 特に、おじいちゃんずはメロメロのご様子でした。 この度は、おひさまスタジオを『初宮参り』というご家族の大切な行事に呼んで頂き、 誠にありがとうございました! 健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。 そして、よりイケメンに成長した姿を、また撮影させて頂ければと思います! 出張撮影の「おひさまスタジオ」

みどりのトンネルで1歳半の記念撮影。

桜が散り緑が芽吹く頃、1歳6ヶ月記念で男の子の撮影をしました。 『外で遊ぶのが楽しくてしょうがない!』という様子で、キャッキャと笑いながら駆け回っていました。 桜の木がアーチ状に植わっていて、みどりのトンネルが素敵なロケーションでした。 桜の季節は一面ピンクに染まり、より素敵なんだそうです。 お散歩の前に、おやつもモリモリ食べて準備万端!頼もしい。 「この靴を履いて、いっぱい遊んでね!」 との思いを込めて、端午の節句におじいちゃん・おばあちゃんからプレゼントされた靴。 今は真っさらで綺麗な靴ですが、いっぱい遊んでどろんこになった頃に、また撮影したいです! 「出張撮影のおひさまスタジオ」

おひさまスタジオのお客様がモデルです♪

おひさまスタジオのヨッシーカメラマンが、モノ・モノ様の撮影を担当させて頂いております。 モノ・モノ様は、クラフトや工芸作品の製造販売・木工用塗料の販売・レンタルスペースの運営などをされており、商品撮影や取材撮影が主なのですが、 今回は「おもちゃだから、遊んでる写真がいいね」という事で、おひさまスタジオの常連さんにモデルをお願いしました! お宅にお邪魔して、実際に遊んでもらいその様子を撮影! 木製の玉がどんぐりの木のアーチをコロコロと転がり、まるで木琴を叩いている様な優しい音色が響きます。それがとても楽しい様子で、何度も繰り返し転がして遊んでいました〜。 インテリアとしても素敵ですよね。 ご興味がある方は、詳細は下記のモノ・モノ様の通販ページをご覧ください♪ モノ・モノ通販部 《三浦忠司・どんぐりコロコロ》 http://monomono.shop-pro.jp/?pid=102193738 「出張撮影のおひさまスタジオ」

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Black Instagram Icon
最新記事
タグから検索
特集記事
アーカイブ
 
 

出張撮影のおひさまスタジオ

今だけの姿を、ありのままの笑顔を、家族のタカラモノに。
おひさまスタジオはあなたの街に、大好きな所に伺って撮影をします。
ご家族の素敵な思い出づくりのお手伝いをしています。

【出張撮影シチュエーション】
お宮参り・七五三・お誕生日・卒園卒業記念・入学記念・成人式

マタニティフォト・グループ撮影・家族イベント・ペット撮影・フォトアルバム作成 など

facebook

070-6615-1856  

(受付時間 9:00〜19:00)

ご予約・お問い合わせ

Twitter

Copyright © OHISAMA STUDIO. All Rights Reserved.

当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断り致します。