top of page

心地よい風を感じながら、お宮参りの撮影をしました!

先月、生後2か月の男の子のお宮参り撮影に行ってきました!

おひさまスタジオ お宮参り撮影

お宮参りは杉並区の神社で行われました。神聖な空気に包まれた境内は、まさに都会のオアシス。

新緑が深まり、心地よい風もそよいでいました。

そのあまりの気持ち良さに、主役はスヤスヤと眠っておりました。

おひさまスタジオ お宮参り撮影

おひさまスタジオ お宮参り撮影

目を開けると、パッチリ二重の超イケメン!

将来が楽しみです❤︎

ご家族の皆さまは、その愛くるしさに終始ニコニコ。

そんな様子を見ていると、こちらもほっこり笑顔になります。

おひさまスタジオ お宮参り撮影

特に、おじいちゃんずはメロメロのご様子でした。

おひさまスタジオ お宮参り撮影

この度は、おひさまスタジオを『初宮参り』というご家族の大切な行事に呼んで頂き、

誠にありがとうございました!

健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

そして、よりイケメンに成長した姿を、また撮影させて頂ければと思います!

出張撮影の「おひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page