top of page

にゃんこのナッツ

先日、お家にお邪魔してにゃんこの『ナッツちゃん』を撮影させて頂きました。

おひさまスタジオ ペット撮影

ナッツは生後7ヶ月。

大人びた顔に幼さの残る美にゃんこです。

最初、見慣れないカメラマンに警戒する様子のナッツ。

その控えめで、少しはにかんだ姿も、また美しい…。

おひさまスタジオ ペット撮影

そして、どアップだと、その可愛さがより際立ちます。羨ましいぞ!ナッツ!

おひさまスタジオ ペット撮影

警戒はしつつも、こちらに興味がある様子。

そこで、おもちゃを手に持つと「待ってました♪」と言わんばかりに飛びついてきました。

影に隠れて、じーっと獲物を狙っていたかと思うと、

「ダダダッ〜!」と走ってきて、瞬時に獲物に飛びつきます。

おひさまスタジオ ペット撮影

失敗しても、繰り返し獲物を追うナッツのやる気に押され、我々も夢中で獲物を振り回し続けました。

その甲斐あって、ナッツとはすっかり仲良しに♪

途中、驚異の跳躍力も披露してくれました。

後ろ姿が勇ましい!

おひさまスタジオ ペット撮影

水分補給で、水道から直接お水を飲むナッツ。「まだ直飲みは上手にできないの」と飼い主さん。

途中、頭から水をかぶってしまう姿が、なんとも可愛らしかったです。

おひさまスタジオ ペット撮影

遊び疲れて、最後にはお兄ちゃんに甘えていました〜。

「猫ちゃんは自由で気ままだけど、そこが最大の魅力」という事を再確認しつつ、ナッツの美貌にすっかり虜になってしまった。そんな撮影でした♪

今回撮影したナッツの写真を、お家に飾って頂けたらとても嬉しいです。

「出張撮影のおひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page