top of page

わんぱく3兄弟!

「【わんぱく】という表現は、古い?年代がバレる?」と心配しつつも、どうしても使いたくなってしまう、元気な三兄弟の撮影をしました!

おひさまスタジオ あおぞら撮影

この日の主役は、3歳の誕生日をむかえた双子の兄弟、コウくんとケイタくん。

そして、二人のお兄ちゃんである5歳のシュンくんも一緒に撮影です。

元気いっぱいの三兄弟は、のっけからフルスロットルで駆け回ります。

おひさまスタジオ あおぞら撮影
おひさまスタジオ あおぞら撮影
おひさまスタジオ あおぞら撮影

木登りに挑戦する三人。お兄ちゃんはスイスイスイ〜と登っていきます。

双子君は、四苦八苦しながら、大人の力も借りながら、見事に成功!

三人ともご満悦の様子。

おひさまスタジオ あおぞら撮影

水遊びもしました!

丁寧に水を汲み、慎重に運ぶケイタくん。水をたっぷり入れた容器を豪快にぶちまけるコウくん。

そして、果敢に渓流を登るシュンくん。

三者三様。それぞれの個性が光る遊び方でした♪

おひさまスタジオ あおぞら撮影

3兄弟と走り回りながら撮影していた、汗だくのYossyカメラマンの足に水をかけてくれる3人。

「冷たい!」というリアクションが見たくて、繰り返し水を足にかけてくれました。

真夏はすぐそこ。三兄弟は、日に日に真っ黒になりながら、わんぱくに遊ぶんだろうな〜!

只今、おひさまスタジオでは、夏休みキャンペーン中!

3組様以上でのグループ撮影が期間限定でお一人様500円OFF!! さらに、2Lサイズのプリント写真も2枚プレゼント!

プロカメラマンの撮影で、夏休みの思い出を残しませんか?

出張撮影の「おひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page