top of page

キッズスペースでのグループ撮影会♪

朝晩の寒さが堪える季節になりましたね。

『暖かさ』を口実に財布の紐が緩んだり、口寂しかったりと、何かと誘惑の多い季節です(^_^;

ハロウィンの前の穏やかな日、世田谷のKids Mama Lounge FUKASAWAさんでグループ撮影をしました♪

Kids Mama Lounge FUKASAWAさんで誕生日プランを予約すると、誕生日や寝相アートのデコレーションを用意してくれます☆

では、撮影会でのごくごく一部の写真をご紹介します!

おひさまスタジオ グループ撮影

この日は、ハーブバースデイのちびっこ中心だったので、

半分のデコレーションケーキの寝相アートです。

おひさまスタジオ グループ撮影

何かと話題の東京オリンピックの寝相フォト。なかなかの躍動感です!

ケーキのない部分にお姉ちゃんにも寝てもらい、一緒にパチリ☆

座りバーションのデコレーションでも撮影しました〜。

おひスタ陣営とママたちは、カメラの後ろでちびちゃん達を盛り上げます!

涼しげなちびちゃんとは対照的に、キッズスペースは凄い熱気に包まれていました〜。

おひさまスタジオ グループ撮影

ハロウィン前だったので、ハロウィンのデコレーションもありました。

コスプレ姿がとってもキュート♪

おひさまスタジオ グループ撮影

 キッズスペースには、フォトプロップスなどアイテムが置いてあり、

仮想なしでもハロウィン感が出ていますね!

おひさまスタジオ グループ撮影

ちびちゃん達は、撮影会で泣いたり笑ったり大忙しでした。

ご飯を食べたら力尽きて、リアルお昼寝。

最後の最後に、3人同時のお昼寝ショットが撮れました〜。

 ママさん達と頑張って盛り上げた甲斐がありました!

これから益々寒くなりますので、外で撮影するのをためらってしまう方も多いはず。

あおぞら撮影だけでなく、キッズスペースやカフェ等でもグループ撮影も承りますので、ご安心ください。

詳しくは、メニューページの「グループ撮影」をご覧ください。

http://www.ohisama-studio.com/blank

出張撮影のおひさまスタジオ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page