わんちゃんの七五三まいり

メリークリスマス🎄

早いもので今年も残すところあと1週間。

いやまだ1週間ある!!という事で、紹介したいけどできていない撮影の様子を、いくつかご紹介したいと思います。

まずは、とても可愛らしい『わんちゃんの七五三』の様子をご紹介します。

おひさまスタジオは、お子様の七五三もわんちゃん撮影もしておりますが、『わんちゃんの七五三』は初体験!「わんちゃん達、厳かな雰囲気にお利口さんにできるかな?」と飼い主さんとカメラマンとで少々心配しつつ、撮影に臨みました!

神主さまがご親切で、飼い主さんと一緒に、とても丁寧にご祈祷してくださいます。

お祓いの時は、びっくりして「ワンワン!」と吠えていましたが、神主さまの祝詞が始まると、真剣な目差してお利口さんにご祈祷を受けていました。

ご祈祷が終わり記念撮影。右のるなちゃんが3歳のお祝い。相棒の1歳のめるちゃんも一緒です。

バックショットも素敵♪

揃って境内の銀杏のじゅうたんの上でも記念にパチリ☆

無事に七五三のお参りを終えました。

撮影に付き合ってくれた分、おやつもたくさん貰えて、駆けっこもできて、めるとるなもきっと楽しかった(はず?)です!

出張撮影の「おひさまスタジオ」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

出張撮影のおひさまスタジオ

今だけの姿を、ありのままの笑顔を、家族のタカラモノに。
おひさまスタジオはあなたの街に、大好きな所に伺って撮影をします。
ご家族の素敵な思い出づくりのお手伝いをしています。

【出張撮影シチュエーション】
お宮参り・七五三・お誕生日・卒園卒業記念・入学記念・成人式

マタニティフォト・グループ撮影・家族イベント・ペット撮影・フォトアルバム作成 など

facebook

070-6615-1856  

(受付時間 9:00〜19:00)

ご予約・お問い合わせ

Twitter

Copyright © OHISAMA STUDIO. All Rights Reserved.

当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断り致します。